2015年9月22日火曜日

【コマンドブロック】スプラトゥーン制作日記(6)登場する武器を決める!【マインクラフト】


コマンドブロックだけでスプラトゥーンを作っていく日記

マイクラを開かず、構想のお話です。今回は登場する武器を決めます!
現在作ろうと思っているマイクラで登場させる武器はこちら

シューター

スプラトゥーンの最初にして最強とも言われるわかばシューター。




チャージャー
ナポアン式とは違ったトラップを導入する予定です。スーパーショットも再現したいためスクイックリンβ




 ローラー
キューバンボムとメガホンレーザーは再現のしがいがありそうなので。スプラローラー


ジャンプビーコンを再現してくれ。というのがあったのですがそれをやめて、カモンを実装しようかなと考えています。追々やっていきましょう。
次回はスプラッシュボムをつくって行こうと思います。



次:【コマンドブロック】スプラトゥーン制作日記(7)スプラッシュボム。遅延1秒の再現【マインクラフト】
前:【コマンドブロック】スプラトゥーン制作日記(5)こうやってコマブロ考えてます! スプラ制作のウラガワ【マインクラフト】


  にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

0 件のコメント:

フィード